記事及びWEB検索
カスタム検索

映画・TVドラマ

僕の初恋をキミに捧ぐ


僕の初恋をキミに捧ぐを見てきましたるんるんるんるん

なんていうか、しょっぱなから子ども同士の恋愛・・・というか、いろいろとませすぎですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

小林海人君がかわいかったということでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも、子ども心にショックを受ける部分があったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして高校時代に・・・手(チョキ)

こう・・・ゆるぎない意思を持つというのは大変ですねexclamation×2exclamation×2
信じ続けるという事も大変ですね手(チョキ)

傷ついて、苦しんで、悩みぬいて人は強くなっていく気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四葉のクローバーの神様に願い事でもしたいところだけれども、
ここは我慢するとしましょうるんるんるんるん



全体的にカップルや女友達同士で見ている人が多かったように感じます黒ハート

ドラマのクライマックスあたりではあちこちからすすり泣きが聞こえましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
どうやらハンカチが必須のようですね手(グー)手(グー)


最後に流れる平井堅の『僕は君に恋をする』良かったですねパスワードるんるん

さよならるんるんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってね手(チョキ)手(チョキ)









私的評価(独断と偏見があります・・・)
  おもしろさ:★★★☆☆3

これはあくまでも私の感想であり、
実際に見てみるともっとよいと感じるかもしれませんし、
悪いと感じるかもしれません。
それは見た人にしかわからないので、ぜひ自分の目でみることを
おすすめします!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33557745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
やなわらばー
「やなわらばー」の歌の一覧 シングル 変わらぬ「青」 ありの歌 空をこえて 海をこえて 唄の島 拝啓○○さん 夢を見た いちごいちえ アルバム 青い宝 歌ぐすい やなわらばーとは二人組みの女..
ブログ名良質商品 ~たくさんの人に知ってほしい~

記事及びWEB検索